『トルコ選挙見通し各国から』

2023年5月 3日

5月3日

 

           『トルコ選挙見通し各国から』

トルコはカウントダウンしています...ドイツからの驚くべき分析!最新の調査結果を発表選挙へのカウントダウンが続く中、ドイツのマスコミから注目に値する分析が行われました。アルメニアの新聞は、最新の調査結果をそのページに載せました。世界彼はアンカラの発展を綿密に追跡しています。

ドイツを拠点とするFokus誌は注目に値する分析に署名しました。「トルコは非常に重要な選挙に直面している」とフォクスは言い、エルドアンが過去20年間のほぼすべての選挙で勝利したことを強調した。

「ドイツの1万人のトルコ人は、エルドアンが権力の座にとどまるかどうかについてすでに発言権を持っている」と報告書は述べた。別のドイツの新聞、タゲシュピーゲルは、次の評価を行いました。「トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は、彼が人気のある海外の有権者を標的にしています。」

 

ギリシャのERTは、エルドアンが選挙の直前に重要な動きをする可能性があると書いた。ニュース「トルコの政治家やアナリストは、エルドアンが土壇場で彼の「魔法」を行い、彼に有利に流れを変えることに慣れていることを私たちに思い出させています」とERTレポートは述べています。アル・アラビーヤ彼はエルドアンとクルチダロオールを比較し、コメントした。

「エルドアンは魅力的な雄弁家であり、謙虚なケマル・クルチダロオールは穏やかに話します。見逃しなくなる彼らは最新の調査結果を発表しましたアルメニアを拠点とする News.am は、最新の選挙世論調査をそのページに載せた。

オプティマール研究センターの選挙前調査を掲載した新聞は、「トルコでは、エルドアンが投票51.4%を獲得し、クルチダロオールが48.6%を獲得する」と述べた。「エルドアンは防衛産業プロジェクトを提示し続けている」とエスノスは言い、野党はこれらのプロジェクトが準備ができていないと批判したと付け加えた。