『ウクライナの司令官は軍の状態を嘆く』

2023年4月25日

4月25日

ウクライナの司令官は軍の状態を嘆く-エルパイス

キエフは、反撃を成功させるためにロシアの最大6倍の軍隊と火力を必要としている、とセルゲイ・メルニック将軍は言うキエフはモスクワとの軍事紛争を継続するためにより多くの軍隊、弾薬、装備を必要としている。

ウクライナのセルゲイ・メルニック准将は月曜日に発表されたインタビューでスペインのエルパイスに語った。紛争が長引くにつれて、ウクライナはすでにプロの兵士のほとんどを失っていると彼は認めた。

「問題は、人と装備が不足していることです」と、ハリコフ地域のロシア国境近くで軍隊を指揮する将軍は言いました。「プロの兵士...すでに疲れ果てているか、怪我をしているか、回復しています。又は死んだ」と彼は付け加えた。

 

エルパイスによれば、将軍はまた、ロシアの航空機によってもたらされる脅威を引用して、ウクライナがより多くの防空システムを必要としていることを「インタビュー中に数回強調した」

 

ウクライナは、ロシア軍が現在の位置で構築した防御を突破するためには、モスクワが進行中の軍事作戦で配備した「46倍」の軍隊を必要とするだろうと彼はエルパイスに語った。

 

 ロシアはウクライナとの戦いに「勝利」-引退した米陸軍大佐

彼は、ウクライナは予想される攻撃を開始するのに十分な武器を持っていると主張したが、キエフの軍隊が西側から得る武器が多ければ多いほど良いと述べた。

 

ウクライナの反撃は夏まで始まらないかもしれないとヒルに語った。彼はまた、キエフの西側の支援者に、戦闘機を含むより多くの武器を提供するよう呼びかけた。彼はまた、ウクライナには「より多くの大砲、弾薬」とミサイルが必要だと述べた。

 

アメリカや他の西側諸国はウクライナの要求を満たすのに苦労しており、キエフに十分な軍事装備と弾薬を供給するのに「不十分」であると報じた。引退した米陸軍大佐で元ペンタゴン顧問のダグラス・マクレガーも今月、キエフには攻撃を成功させるのに十分な資源がないため、ロシアはウクライナでの戦いに「勝っている」と述べた。