『メドベージェフ・ウクライナは消える』

2023年4月 9日

4月9日

 

            『メドベージェフ・ウクライナは消える』

元ロシア大統領は「彼らの無力さと認知症を長い間認めてきたが、軍事と制裁キャンペーンからPRの利益を得ようとしている」と彼は付け加えた。アフリカとラテンアメリカがウクライナを拒否しているのは、これらの地域で「米国がウクライナのどこかで無意味な戦いに浪費している数十億ドルは、多くの社会開発プログラムに資金を提供するのに十分だっただろう」からだとメドベージェフは書いた。

アジア諸国がウクライナを必要としないのは、モスクワとキエフの紛争の例を通して、「彼らは最大の競合する大国を排除するために「カラー革命」の技術がどのように開発されているかを見ているからです。

彼らは、米国が率いる西側集団が不服従の場合に彼らのためにどのようなシナリオを準備したかを理解しています」と当局者は説明しました。その上、ロシアは地政学的な意味で中国やインドなどの国々にはるかに近く、歴史的に彼らの信頼できるパートナーであることが証明されている、と彼は付け加えた。

ロシアはウクライナを必要としない、なぜなら国は「ソビエト連邦の崩壊によって引き起こされた間違い」だからだ、とメドベージェフはまた主張した。 「ここに住む何百万人もの同胞は、長年にわたってナチス・キエフ政権による虐待を受けてきました。

特別軍事作戦の過程で私たちが保護しているのは彼らです」と彼の投稿は読みました。「最後に、ナチスのエリートが指揮を執るウクライナは、自国民に必要とされていません。だからこそ、45万人のうち、20万人強が今そこに残っています」と彼は書いています。 

ウクライナ人は、ウラジーミル・ゼレンスキー大統領と彼の仲間がさらに盗まれた西側のお金を彼らのオフショア口座に入れるのを助けたくありません。代わりに、彼らはポーランドやEUの他の場所に移動し、「米国の52番目の州になるか、南極大陸のペンギンに加わることさえ熱望している」とメドベージェフは結論付けた。