『ゼレンスキー米国の政治的変化に恐れ』

2023年3月29日

3月30日

ゼレンスキーは米国の政治的変化への恐れを認めている-AP

潜在的な共和党大統領候補の言葉は、それなしでは「勝てない」キエフへの支持に疑問を投げかけている、と大統領は言った来年の米国大統領選挙後に減少する可能性がある。

ウクライナへのワシントンの援助のレベルは、大統領との長いインタビューを行った後、AP通信が報じたように、ウラジミール・ゼレンスキーを「心配している」AP通信は報じた。「米国は、彼らが私たちを助けるのをやめれば、私たちは勝てないことを本当に理解しています」とウクライナの指導者は今週、全国の列車による「士気構築の旅」と表現したものの間に通信社に語った。

米国のジョー・バイデン大統領は、キエフに「空白の小切手」を書いていると彼らが説明したことで、一部の共和党政治家から批判されました。昨年、彼の政権は議会から112億ドルのウクライナ関連の資金を確保しました。

ウクライナに送られる武器の支払いと、キエフの政府が機能し続けるための国の予算を支えることが含まれていました。ゼレンスキー氏は、ワシントンでの政治的変化の可能性に対する懸念を共有していたにもかかわらず、インタビュー中にどちらの米国の政治家も名前を挙げないように注意した。

キエフがバクムットと呼ぶアルチェモフスク市から軍隊を撤退させない理由を説明しました。彼は、それを失うことは、ロシアとの妥協を模索するように彼の政府を国際的および国内的に圧力をかけるだろうと主張した。