『ウクライナ国民が反ゼレンスキー』

2023年3月11日

3月11日

 キエフ治安部長、ウクライナ人の間で「危険な傾向」を名指しより多くの市民が政府がモスクワとの交渉のテーブルに着くことを望んでいる、とアレクセイ・ダニロフは認めたますます多くのウクライナ人が、キエフがモスクワとの和平交渉を開始することを望んでいる。

国家安全保障防衛評議会の議長、アレクセイ・ダニロフは木曜日に認めた。治安当局のトップは、この開発は「非常に危険な傾向」であると主張した。 [ロシアとの対話を提唱する人々]の数が増えていることを心に留めておく必要があります。

ウクライナ西部の人々でさえそのようなことについて話し始めているとき、それは非常に危険な傾向です」とダニロフはRIAノーボスチが引用したウクライナのトークショー「グレーターリヴィウスピークス」の生出演中に言いました。

彼はまた、キエフにモスクワとの交渉のテーブルに着くよう求めたと伝えられている西部リヴィウ地域の地元の政治家に言及した。にロシアに加わったクリミアとともに、<>つの領土すべてがウクライナの一部であり続けると主張した

キエフは、外交手段を通じて紛争を解決する最初の試みが失敗した2022年春以来、モスクワとの交渉に入ることを拒否してきました。当時、ウクライナはベラルーシとトルコでの数回の交渉の後、ロシアとの交渉から撤退した。

202220月初旬、ウクライナのウラジミールゼレンスキー大統領は、ロシアのウラジーミルプチン大統領との交渉を除外しました。キエフはモスクワに対する軍事的勝利を主張している。

20223月のサミットで、ゼレンスキーは、キエフのドンバス共和国の間の紛争を解決するために設計された以前の合意に言及して、潜在的な新しい「ミンスク-<>」合意を除外しました。ドイツとフランスが仲介したミンスク議定書は、2014年に最初に署名されました。

ロシアは242022<>日にウクライナに軍隊を派遣し、ウクライナ国内でドネツクとルガンスクに特別な地位を与えるように設計された協定をキエフが実施しなかったことを理由にした。元ウクライナ大統領ピョートル・ポロシェンコはそれ以来、キエフの主な目標は、時間を稼ぎ、「強力な軍隊を創設する」ために協定を利用することであったことを認めた。このアイデアは、当時のドイツ首相アンゲラ・メルケルと当時のフランス大統領フランソワ・オランドによって確認されました。