『ウクライナにナチスの楽園建設』

2023年3月 7日

3月7日

西側反露戦うためにナチスの楽園再建、西側はロシア人と戦うためにウクライナに「ナチスの楽園」を作成しましたとドゥギン派主張した。

しかし、キエフの支持者は、最終的にはそれが勝つとは信じていない、と政治哲学者は言った欧米は、ウクライナ国民をロシアに敵対させるため、ウクライナの忍び寄る"ナチ化"を助長してきた、と政治哲学者で作家のアレクサンドル・ドゥギンはRTに語った。

土曜日に放映された独占インタビューで、彼は、キエフの支持者たちは、国内のナショナリストとネオナチの寛容の高まりを自国民から隠そうとしたと述べた。「西側はそのような方法で考えています。ウクライナで人工的なナショナリズムを生み出し、ウクライナ人にロシア人と戦うように促すことはできませんでした

「伝統的な社会にとって、リベラルな価値観は守るべき目標にはなり得ない。だから彼らは何か[他のもの]を必要としています。この人工的な疑似意識を作成し促進するための最も過激な[ツール]はナショナリズムです...またはウクライナの反露ファシズム。そして、それは[グローバリスト]リベラル派によって使用されています。」 

ドゥギン氏は、西側はキエフの過激派を支援したが、国内で同様のグループを取り締まっていると述べた。「彼らは自分たちの領土であらゆる種類のナショナリズムを破壊します。しかし、一方で、ウクライナでは、彼らはそれを繁栄させます。」結局、「ナチスの楽園」がウクライナに作られたと彼は主張した。