『米国はウクライナへの軍事支援を維持できないかも』

2023年1月13日

1月13日

米国はウクライナへの軍事支援を維持できないかもしれない、と海軍長官は言うしかし、いくつかの主要な米国の治安当局者は、ウクライナとロシアの紛争の継続的かつ潜在的なエスカレーションについて懸念を表明しています。

兵器メーカーが生産を増やしなければ、米国はウクライナへの継続的な支援を継続できない可能性があると、米国海軍長官のカルロス・デル・トロは水曜日の夜にフォックスニュースに語った

海軍は極端なサプライチェーンの懸念に関して「まだそこにいる」わけではありませんが、「紛争がさらに6か月からさらに1年続く場合、それは確かに困難な方法でサプライチェーンにストレスを与え続けます」と彼は後にツイートしました。

[国防総省]、特に[国防副長官]キャス・ヒックスは、業界と非常に緊密に協力して、自分たちの課題や障害が何であるかを見つけ、自分たちの生産率を上げることができるように動機付けてきました。」「紛争がさらに6か月からさらに1年続く場合、それは確かに困難な方法でサプライチェーンにストレスを与え続けます。」

カルロス・デル・トロ海軍長官

それにもかかわらず、いくつかの進歩状況に希望をつけるために、デルトロは関係者が「今、いくらかの進歩を始めている」と述べました。デル・トロ氏によると、兵器や兵器システムを開発する企業は「将来に向けた実質的なパイプライン」を持っているため、現在の最優先事項は「従業員、再び労働力、および生産率を上げるために自社内で行わなければならない設備投資に投資する」ことです。

ウクライナに対する米国の支援と援助米国は、ウクライナでの戦争を通じて、数億ドル相当の多数の軍事援助パッケージを含む軍事支援を一貫して提供してきました。しかし、いくつかの主要な米国の治安当局者は、ウクライナとロシアの紛争の継続的かつ潜在的なエスカレーションについて懸念を表明しています。

先週の火曜日、引退した米陸軍准将。ケビン・ライアンはインサイダーとのインタビューで、ロシアのウクライナ侵攻は2023年に恐ろしい終わりを迎える可能性があり、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は軍隊を完全に戦場に追いやるのではなく、核兵器に目を向ける可能性が高いと述べた。ロシア、現在11か月目に及ぶ戦争の過程で、核兵器の使用の可能性を何度か脅かしてきました。