『2023年のノストラダムスの予測』

2023年1月 3日

ブログ1月3日

ノストラダムスは、人類が経済の衰退により共食いの脅威に直面する可能性があると予測し、「修道院長、僧侶、教える初心者はいない。蜂蜜はキャンドルワックスよりはるかに高価になります、小麦の価格は高くなります。人は興奮し、絶望して友人を食べるでしょう。」

これらの言葉は、明らかに、生活費2023年も上昇し続けると予測しており、共食いへの言及は比喩的なものにすぎないことを多くの人が望んでいます。

2023年の第一次世界大戦

神秘家の本の中で特に際立っている一行は、「7か月の大戦争、人々は悪のために死ぬが、彼らの光は王の手に渡らない」と書かれています。この予測は、ロシアとウクライナの間の現在の紛争を指している可能性があり、それがさらにエスカレートした場合、第三次世界大戦に変わるリスクがあります。

しかし、戦争が7か月を超え、1年に近づいているため、この線の分析については論争があります。

ノストラダムスの言葉によると、地球は2023年に別の気候災害に見舞われる可能性があります。「乾燥した土地はさらに乾き、虹を見ると大洪水が起こるでしょう」と彼は書いています。

気候変動が悪化し続ける中、この予測は来年に向けて大げさではないようです。A路上での暴動と復讐預言者は彼の本に次のように書いています:「遅かれ早かれ、あなたは大きな変化が見られるでしょう - 恐怖とひどい復讐」。

この予測は、今後数か月で社会的混乱と市民の反乱が増えることを意味します。占星術師は続けて、「トランペットは大きな論争で揺れ動いています」と「破られた合意」と書いていますが、これは再び2023年の地球上のどこかでの反乱や革命を何らかの形でほのめかしています。

予言は、メフサ・アミニの死後のイランでの暴動に言及していると推測されており、すぐに止まるとは予想されておらず、エスカレートするとさえ予測されています。