『ボスPekerは、選挙前にトルコ政府の汚職を放映する』

2022年12月22日

ブログ 12月22W日

暴徒のボスPekerは、選挙前にトルコ政府の汚職を放映することを決定しました:

ジャーナリストは、悪名高いトルコのマフィアのボスであるセダト・ペケルが、2023年の選挙前に「たとえ彼が死んだとしても」政府のスキャンダラスな暴露を含むビデオを公開するという彼の約束を繰り返したと地元メディアは水曜日に報じた。

エルドアン大統領の忠実な支持者であったペケルは、人道援助を装って行われたとされるシリアへの武器密売に関連する報告書の発表後、2020年初頭にトルコを去りました。

UAEに亡命している暴徒のボスは、2021年の夏、ソーシャルメディアで国家とマフィアの関係、麻薬密売、元および現在の州当局者とその家族が関与する殺人についてのスキャンダラスな暴露を通じて、全国に衝撃波を送りました。

彼の安全を心配して長い間沈黙し、インターネット上で暴露を放送することを禁じられてきたペケルは、最近ソーシャルメディアで再び活発になり、一部の親政府関係者について衝撃的な主張をしました。

彼は8月初旬に、トルコの政治家に関する重要な啓示のいくつかを保存しており、2023年のトルコの議会選挙と大統領選挙の2か月前にそれらを作成し、有権者が投票するときにそれらをまだ覚えていると述べた後、再び沈黙しました。

アヴシャールは、暴徒のボスが選挙前にトルコ政府の汚れた洗濯物を明らかにするかどうかという質問にこれほど明確な答えを与えたのは初めてだったので、ペケルの発言は重要だったとコメントした。

「この回答の後、セダット・ペケルが彼の情報、文書、おそらくビデオを特定の個人と共有したことがわかりました。彼に何かが起こった場合、私たちはこれらのビデオ[]文書を見るでしょう」とジャーナリストは付け加えました。

トルコのメディアは今月初め、ペケルが彼の側近の人々に、トルコのスレイマン・ソイル内務大臣の最近のUAE訪問は彼の引き渡しを要求する目的であると語ったと報じた。