『ハメネイは国民に狙われている』 

2022年11月26日

ブログ11月27Q日  

 

            『ハメネイは国民に狙われている』 

中部イスラエル:明らかに、あなた自身のアスリートは、あなたとあなたが代表するすべてのものがイランの人々の信頼を失ったと考えています。、あなたが彼に会っていたら、あなたのお茶ではなかっただろう。長髪の思想家、作家、発明家、出版社、外交官である彼は、現代民主主義のパイオニアであり、自由のための主要な十字軍であり、米国の創設者のビーコンでした。

私がこれを言っているのは、あなたがフランクリンを賞賛することを期待しているからではなく、彼が言ったことのためです。反乱の騒ぎがあなたの窓の外に集まるとき、あなたがどの洞察を得るかは、在庫を取ったほうがよいでしょう。

「暴君に対する反逆は、神への従順です」とフランクリンは言いました。はい、あなたは激しく反対し、実際、専制政治は神の意志であると主張します。それでも、フランクリンの口述は、カタールのドーハでの月曜日のイングランドとの試合の前に、全世界の前で国歌を歌うことを拒否したときに、あなた自身の代表サッカーチームが言ったことをあなたに説明する必要があります。

イラン選手のワールドカップ声明

あなたのプレーヤーは彼らの動きを説明しませんでしたが、それでも彼らの沈黙は、おそらく口頭での声明よりも強力に雷鳴を上げました。ミッドフィールダーのサマン・ゴドスが試合前にアスレチックに語ったように、「人々が望んでいるのは特別なものではなく、ただの自由です」と言った場合、人々の良心は彼らがあなたの国歌の叫びを歌うことを禁じています。

あなたの叫び声は時の耳に響きます/永続し、継続し、そして永遠です/イランイスラム共和国!」明らかに、あなた自身のアスリートは、あなたとあなたが代表するすべてのものがイランの人々の信頼、尊敬、忍耐を失ったと考えています。

そして、それが彼ら、11人全員が今感じていることであるならば、明らかにあなたの人々の臨界量もそうです。あなたが毎日解き放つ凶悪犯と衝突する通りに出た何千人もの人々だけでなく、反政府勢力が勇敢に代表する何百万人もの人々。

イスラム主義共和国の43年間に以前の不安がありました。2019年に燃料暴動、2009年に盗まれた選挙暴動がありました。そして昨年、暴徒は電気料金の高騰に抗議し、何十年にもわたってそのような噴火がいくつかあることに言及しました。

しかし、テヘラン、メシェド、タブリーズ、そしてあなたの管理下で世界で最も悲惨なものの1つになった国中の約100の他の町の通りで起こっていることに匹敵するものはありませんでした。

この抗議は、単にこれまたはその製品またはサービスのより良い提供について、または別の人ではなくある人の選挙についてではありません。それは、人々の同意を求めることなく、あなたが課したドレスコードを満たさなかったために逮捕された女性、マフサ・アミニの9月のあなたの悪党の殺害についてでさえありません。

代わりに、彼女の死が引き起こした不安はすべてについてです:それはあなたの手段、あなたの目的、あなたの優先順位、あなたの歴史的記録とあなたの基本的な信念についてです。

地理的には、現在の不安は、西のクルディスタンから東のバルチスタンまで、あなたの国の隅々まで、あなたの国の隅々の間で噴火しました。社会的に、そして以前のデモとは異なり、それはすべての層と階級を席巻しました-都市、農村、教育を受けた、プロレタリア、商人、農民、金持ちと貧乏人。人々はあなた、あなた方全員にうんざりしています。

イランの人々は、自由、機会、充実感、富、そしてさらに基本的には尊厳と尊敬という基本を望んでいます。あなたはこのエレメンタルパッケージを提供するのに43年かかりました、そしてあなたはそれらすべてを無駄にしました。

あなたは横行するインフレを煽り、大量失業をでっち上げ、紙幣を印刷しました。大学卒業生は学位とは何の関係もなく、あなたの忠誠者に彼らの仕事は奪われ、かつて中産階級だった人々は今では毎日食事を抜いて、月に一度はほとんど肉を食べていません。