『新イスラエル国家設立の動き』

2022年4月 3日

シオニスト計画が2年後に失敗するので、西側はユダヤ人を見捨てたと述べた。ユダヤ人は、ロシアによるウクライナ侵略の背後にいる連中だ - そして、彼らの目標は、イスラエルの失敗したシオニスト・プロジェクトを置き換えるために、新しいユダヤ人国家を創設することだと、パレスチナ・イスラム学者ムラウェ・ナッサールは、中東メディア研究所(MEMRI)が報じた通り、主張している。

MEMRIが国際ムスリム学者連合のエルサレム委員会の事務総長と特定したナサールは、322日、トルコのアラビア語テレビ局チャンネル9と話しながら、メディア監視機関がムスリム同胞団と提携していると言っている。彼によると、ユダヤ人、アメリカと欧米の伝統的な同盟国は、イスラエルがわずか二年以内に"終焉を迎える"ことに気付き、それがイスラエルを見捨てさせた。

その結果、ユダヤ人国家は、ウクライナにユダヤ人国家を創設するという新たな目標を掲げて、ロシアと中国に新たな同盟国を見つけた、とナッサールは主張した。これは、ウクライナがユダヤ人の真の故郷であるという主張によって支持され、聖書のエルサレムが、第一神殿と第二神殿と共に、実際にはずっとウクライナ内にあったと宣言することさえあるだろう、とMEMRIはナッサルの言葉を引用した。

「もし彼らの国家の安全がロシアとの同盟、あるいは少なくとも中立であることにかかっているのなら、たとえそれが[ウクライナ]ユダヤ人を犠牲にすることを意味するとしても、彼らはそうするだろう。ウクライナ系ユダヤ人のこの犠牲には、ウクライナのヴォロディミール・ゼレンスキー大統領、デニス・シュミハル首相、オレクシイ・レズニコフ国防相が含まれ、全員がユダヤ人である。

 欧米はイスラエルが今後2年以内に陥落する運命にあると考えるかもしれないが、イスラエル、あるいは少なくともイスラエルの政治的階層は、それについてどう考えているのだろうか?ナッサールに関する限り、MEMRIによると、彼らは非常に認識している。

(アヴィグドール財務大臣の)リベルマンや[野党指導者のベンジャミン]ネタニヤフを含むユダヤ人自身でさえ、パレスチナはユダヤ人にとって国家ではあり得ないと確信している。そこで彼らは、聖なるエルサレムはパレスチナではなくウクライナにあると言い始めました。ウクライナは今や将来のユダヤ人国家になる候補だ」とナッサールは語った、とMEMRIは述べた。

「彼らがこの戦争を扇動した理由の一つは、ウクライナを空っぽにするためだった。だから、彼ら[イスラエル]は、一握りのユダヤ人をめぐって、ロシアや[中国]との関係を破壊しようとはしなかった。彼らに関する限り、これらの[ウクライナ]ユダヤ人は地獄に行くことができます。しかし、なぜウクライナ、すべての場所の?世界の他の場所はユダヤ人の人口が多いが、ウクライナは最大級の国の一つだ。ナッサールには説明がある:そこには既にユダヤ人国家がある。

「全世界がウクライナ東部のユダヤ人国家について知っている」と彼は述べた、とメディア監視機関は言う。「そこには43,000人の[ユダヤ人]がいたことを思い出しましたが、今では200,000人と言います。ウクライナ政府は106,000人以上のユダヤ人がいると述べている。ウクライナで最もユダヤ人と同一視されている地域は、ブレスロフのラビ・ナックマンの墓と主要なユダヤ人巡礼地があるマーンです。しかし、ウマーン自身は、ユダヤ人を数えなくても、最大の人口を持っていない。

推定では、ほとんどのウクライナ系ユダヤ人が4つの大都市に住んでおり、その約半数が首都キエフに住んでいる。他の主要都市はドニプロ、オデサ、ハリコフです。しかし、ドニプロはウマーンのようにウクライナ中部に位置し、オデサはもっと南にあります。ハリコフ, しかし, 東ウクライナに位置し、国で二番目に大きい都市であります.

「それは独立国家であり、彼らはそれについての言葉を広めたくなかったので、パレスチナに来るよりもそこに行くように言われなかった」とナッサールは言い、MEMRIによると、独立国家ではないハリコフを除外した。