『プーチンの考え』

2022年3月 9日

 クーデターの少し前に、3カ国の外相は2014年にキエフに来て、状況が政治的な分野で発展することを確実にするために、この協定の保証人として行動するウクライナ政府との合意に署名しました。しかし、そのようなことは何も起こりませんでした。

 第一に、ウクライナにはソ連時代から核能力が残っている。濃縮と核物質に関する限り、彼らはその仕事を整理することができるでしょう。彼らはミサイル能力を持っている:十分なのはユジムシュを言及するです。この会社は、ソ連のための大陸間弾道ミサイル装置を構築するために使用されます。

彼らはその能力を回復し、それを行うことができます。そして、海の向こうから人々は、彼らがそれを行うのを助けるだろう。そして、その後、「まあ、我々は核の状態を認識していない。彼らはすべて自分でやった」。そして、彼らはこれらの複合体を支配下に置き、その瞬間から、その第二から、ロシアの運命は全く異なるでしょう。なぜなら、その場合、我々の戦略的敵対者は大陸間弾道ミサイルさえ必要としないからです。彼らは核銃口で私たちをここに留めておくだろう。

ウクライナが北大西洋条約機構(NATO)に加盟しないことを意味するからです。彼らは、国が北大西洋条約機構(NATO)に加盟することを憲法に書いています。あなたは理解している - 彼らは憲法にそれを含めている。戦争中にロシア人、ユダヤ人、ポーランド人を殺害した人々を支援していますか?私たちは英雄としてそれらを歓迎しますか?しかし、ウクライナでは、彼らはそうします。

 ウクライナの市民と考えられている人々はさらに悪い扱いを受けています。彼らは単に人間の盾として使用されます。今、まさにこの瞬間に、これはマリウポリで起こっています。キエフ政府は、我々の軍隊を呼び出しました: "人々が去ることができるように人道的回廊を提供".当然のことながら、私たちの人々は即座に対応し、軍事活動を中断し、何が起こっているのかを観察していました。

しかし、誰も立ち去ることを許されなかった。誰も出て行けなかったのは分かります。彼らは誰も去るのではなく、人間の盾として人々を使用します。重要な要求の一つは非武装化です。言い換えれば、我々はウクライナの中立的地位と国の非武装化に向けて取り組んでドンバスの人々を助けています。