『サフランから化品』

2022年3月 6日

サフランテックのタル・ウィルク・グレイザー最高経営責任者(CEO)は、「このパートナーシップは両社の独自の強みを一致させます。サフランテックは、サフランを含むユニークな有効成分を持つ医薬品およびヘルスケア製品の作成を専門とするNaveh Pharmaと拘束力のない意図書(LOI)に署名したと水曜日に発表しました。

同社は、垂直農業技術を使用してサフランを栽培するためのプロトコルを開発しているAgTech企業、サティバステック社(SATT)の子会社です。「このパートナーシップは両社のユニークな強みを一致させます」と、サフランテックのCEOタル・ウィルク・グレイザーは言います。

「サフランベースのサプリメントには大きな価値があり、Naveh Pharmaと協力して合併事業の可能性を引き出すことを楽しみにしています」と述べています。合弁会社は、2022年にサフランベースの食品サプリメントをグローバルに開発・販売し、2022年後半にサフランベースの化粧品を発売する計画。

サフランは花のおしべから収穫されたスパイスです "クロッカスサティブス".これは、キロ当たり$ 5,000で重量で世界で最も希少な、最も高価なスパイスと考えられています。その特定の起源は不明ですが、その記録された歴史は貿易を見て、紀元前7世紀にさかのぼる使用しています。