『リーベルマンの警告』

2022年2月 3日

  リーベルマン財務大臣は、金曜日の雑誌のインタビューで、イランを含む技術進歩の高まりの危険性に取り組む。G7、ロシア、中国は、危険な技術の台頭、ダークネットの使用の増加、暗号通貨の拡散により、混乱と無政府状態に向けた急激な世界的なスライドを止めるために直ちに協力する必要があると、リーベルマン財務大臣はエルサレムポストに語った。

金曜日の雑誌に掲載されるインタビューで、リーベルマンは世界の悲惨な写真だけでなく、世界的な混乱に向かってスリップの背後にある4つの触媒を詳述しました。

第一に、人工知能と若いハッカーが、ほんの数年前には想像もつかないコンピュータや携帯電話で何でもできる技術の出現が生まれたと彼は言う。「これらは、監督や調整を持たない技術開発です」と、彼が言いました。「世界的な規制の形はなく、恐ろしい可能性のある場所に私たちを連れて行きます。

第二の触媒であるリーベルマンは、世界中の暗号通貨の台頭です。現在、15,000種類の暗号通貨があると彼は言いました。「少数の人々が集まり、デジタル通貨を作る」と彼は言った。イランには、制裁を逃れ、資金洗浄を行う暗号市場があり、テロや犯罪の資金を調達するために使用できる」。

リーベルマンによると、第3の触媒は、犯罪者やテロ活動のための集まりの場所であるダークネットで起こっていることです。

4の触媒は、国際秩序とシステムの崩壊と崩壊であると彼は説明した。

このイラストは、世界の超大国が新たな核合意を追求するためにイランと交渉を続けているウィーンで見ることができると彼は言った。彼らは、イランがイエメンのフーシ派に弾道ミサイルと無人機を供給し、アラブ首長国連邦を攻撃するよう命じていると同時に、イラン人に話す。

その解決策は、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国からなる政府間政治フォーラムであるG7に対し、ロシアと中国と協力して新しい世界秩序を規制し、世界的な混乱に向けたスライドを止めることだ、と彼は言った。「そうしなければ、ハリウッドで見る映画が現実に変わる方向にすべてが動くので、これらの異なる分野のすべてで統一されたレギュレーションを作成するために、すべての選手が一緒に必要です」と、彼は警告しました。「行動する時がある。私は彼らがそうすることを願っている。

彼だけではない多くの心ある学者専門家は世界的危機を感じている。