『トルコのスキャンダルはペケルの暴露で始まる』

2021年8月14日

 トルコの男たちは相当精力が強いのであろうか。性に関連するスキャンダルがここに来て、どんどん明るみに出ている。その発端はマフィアのボスである、ペケルの暴露によるのだ。

 1923年のオスマン帝後のアタテュルクの世俗的な共和の設立後、トルコ人の保守的多派は公共の生活から除外され、宗的、少民族は抑された。しかし、共和100年前の家機は、ごく近まで、特に司法機果的に機能しけていた。

トルコのマフィアのボス、ペケルの最近の暴露は、トルコ家を失敗させた党正義展党(AKP)の崩をさらに大した。ペケルは、犯罪活動や高レベルのAKPメンバの腐敗に連する爆的な暴露でソシャルメディア現象となっている。

ペケルの主張によると、AKPの主要メンバ姦、殺人、麻関与している。6月、ペケルは、大統領経済政策委員のメンバと地方行政のAKP副議長コルクマズカラカが、主要野党のデニスバイカル元議長を含む政治家のための若い女性の人身買に関与しているとツイトした。

ペケルはまた、AKPのベシクタシュ地長、アリエウズンがAKPの支配エリトのために若い女の子の調達に関与したとえられている、別の重要人物についても暴露した。ウズンは、エルドアン大統領とその家族を含むトルコのトップ政治家、野党民運動党(MHP)のデブレットバフセリ党首、メブリュトチャブショル外相などと公に登場している人物だ。

ケルはまた、昨年自宅で遺体で見されたアレイナチャクルとして公に知られるガルフレンドのセマエセンの死の主な容疑者であるウミトカンウイグンの父親であるデュラクウイグンが、トルコのスレイマンソイル相から助けを受けて、息子を刑務所から放したと非難した。

ウミトカンユイグンは85日、ママクで遺体で見された新しいガルフレンド、エスラハンクルの死にする調査の一環としてアンカラで拘束された。ペケルは、ドゥラクウイグンとソイルは親しい友人であることが知られており、チュルの死にする法医学報告書はウミトカンウイグンの逮捕を防ぐために更されたと述べた。

トルコのジャナリスト、セヴヘリギュヴェンも、政治家や力な人物とのセックスと引き換えに、貧しい大生を金の約束で誘いんだとして、デュラクウイグンを非難している。トルコの現在のエルドアン大統領は、「テプ」が力者の興亡を引き起こす方法の最良の例です。

ペケルは、カラカが1992年から2010年まで主要な野党共和党人民党(CHP)を率いたバイカルのセックステプを撮影したと主張している。バイカルは、20105月にバイカルがCHP議員とセックスしたことを示すテプがインタネットに流出した後、任を余儀なくされた。

エルドアンはセックステプをく配布しようとしたが、新しい音の準備も命じたと、ヒュリイェットデイリー・ニュスが報じた。「これは私生活ではありません。私はそれが彼自身の室のプライバシにあったならば、私はそれをうために最初にあっただろうが、これは彼の家でさえなかった。私に詳細を知らせないでくれ。部屋に入ったの?」エルドアンは、彼の政治的優位性にテプを活用する際に言った。

ジャナリストのバルシュテルコルは、202011日にジュムフリイェトに載された記事で、エルドアンは1994年に左派のライバル、作家、歌手のユルフュリヴァネリの「カセット」をリリスしてイスタンブルの市議選に勝利したとコメントした。

テルコルは、アドナンオクタルの信者であるフラットデヴェリオウルは、その間にエルドアンの要請でカセットを放送したと書いています。トルコの性カルト指導者である64のオクタルは、2018年の全的な襲で、性犯罪、童虐待、誘拐、恐喝、詐欺、マネロンダリングの容疑で十人の信者とともに逮捕された。

トルコのメディアは、警察がイスタンブルのウムラニエ地にあるオクタルの家で何千もの恐ろしいテプを見したと報じた。エルドアンと彼の党員は何年もの間、これらのセックステプの恩を受けてきた。

しかし、テブルは現在回っており、野党とペケルのメンバは犯罪テプでAKPを脅かしている。新民族主義愛(VP)のドウペリンジェク党首は、エルドアンの汚職を暴露する30本以上のテプを所持していると主張している。

のソシャルメディアアカウントは、エルドアンがテレビアンカや元ミストルコデフネサミエリを含む多くの女性と多くの婚外交を行ったと非難している。エルドアンが立ち上がることを可能にしたテプの種類が今、彼の失脚の理由になるかどうかは、時間だけが知っているということだ。